[ 1077 ]  正解の公開(1)

 
ちょっとBGMをやってて時間がなかったぁ

ということとは関係なく、クイズの正解ね。



まずは簡単な方から、


さて、ワタシは何を撮ろうとしたのでしょう!?

     1601031.jpg


正解は、


  箱根駅伝でトップを疾走する青山学院大学の10区最終ランナーの勇姿!


です。


でもこれは難しい、わなぁ、と思ったんで「続き」に

二位で追いかける、東洋大学最終ランナーの勇姿の写真↓を貼り付けたの。

     1601032.jpg



え?ワカラン?


なはは、写真の左端に濃い紫のユニフォームが見えるでしょ!?

     1601032r.jpg


青学の方は、緑のオシリかな?というのと頭が少々。

     1601031r.jpg

ムッハッハ! 難しかったぁ?

ま、箱根駅伝、でも正解にいたしやしょ~!


みなさんからの回答一覧です。






  コメント日時  コメント抜粋
Aさん01/04 09時50分10秒箱根駅伝の道端で売売売の大安売り旗を振る野次馬じゃなかった観客!
Cさん01/04 22時48分03秒箱根駅伝のランナーをとろうとして・・・風のように駆け抜け(て行った選手)
Dさん01/04 19時07分18秒駅伝?ランナー撮り逃し。正解は、いしりん@神戸さんの勇姿が写っていない





にゃはは、野次馬も、いしりんさんがいない!も大正解にしましょう~!


で難しかった方の答え合わせは明日の記事ね。 (しかし失敗した写真でも結構楽しめますな・・・)



   あれ? 明日? 明日は、投稿内容の公開日だわ! で火曜は感想記事の日だわ!(予定)


なので、答え合わせ後編は水曜13日だね。(これまた予定だけど)



ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/01/10 05時05分48秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今12件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7766 ] 脱兎の如くダーッと


お慰みの正解?ありがとうございます。
緑の短パンは全く見えませんでした、それにしても皆さん速いですね、だから選手?
シャッターチャンスどころか、シャッターどこ?言うてるうちに終了・・・とか。
TVでやっているのを沿道で見るのは又違った感覚なのでしょうね、ウチの近くではラグビーの甲子園?全国大会をやっていて歓声も聞こえますが一度も行った事ありません、寒いし~
ん?明日が決勝、何故か枚方市の高校VS横浜市の高校ですわ、しかしルール知らんし、見るなら野球の方が好きカモ。

[ 2016/01/10 07時59分48秒 ] [ 編集 ]

[ 7769 ] 兎さんより早いかも?


続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

鶴見の中継所過ぎで見てたんで、一斉繰上げ組がドドっと過ぎ去ったあとは、
一気に解散ムードでしたぁ。正にアッと言う間。
あと、川崎の駅に向かう途中、ほとんどシャッターが下りてましたな。(え?違う?)

おぉ、そういえば明日2時から高校ラグビー決勝!
ウチ(横浜)の近くの学校が出るんで家族で注目してま~す!

見に行きたい、けどやっぱりサブイですなぁ~~~

そういえば、駅伝の観戦?応援してたとき、
左の人がラジオ、右の人がワンセグでテレビ見てたのには閉口しました。
せめてイヤホンで聞いて、ってね。

[ 2016/01/10 10時34分52秒 ] [ 編集 ]

[ 7770 ] 久し振りの採用!?



末次さん!(ぱーかすちょんさん) おめでとうございま~す!

幸先良い年の初め!

[ 2016/01/10 16時01分08秒 ] [ 編集 ]

[ 7771 ] アップロードできない



サーバーメンテナンス中のためアップロードの受付を停止しております。
ご迷惑おかけ致しますが再開までしばらくお待ち下さい。

だってさ、ファーストアップローダー

[ 2016/01/10 16時27分19秒 ] [ 編集 ]

[ 7772 ] 楽しいクイズ


正解、難しすぎます。

4枚目の写真、丸がふたつありますが、それでも何だか?
頭とお尻ですか。:-)

でもいーともさんのクイズはいつも楽しいので次のクイズも楽しみにしています。

[ 2016/01/11 02時45分14秒 ] [ 編集 ]

[ 7773 ] 難しすぎてゴメンナサイ


こんにちはぁ、うめさん。

>4枚目の写真
わかりませんよねぇ。というか、箱根(はこね)駅伝(えきでん)はご存知?
要するに、ひとり約20キロ、10人のリレー走競技です。

あまりにも早くて、写真をパチリしたときにはもう過ぎ去っている、という・・・

次回はもうちょっと素直に楽しめるようなのを考えますね。(期待は裏切られるかも、だけど)

[ 2016/01/11 06時12分11秒 ] [ 編集 ]

[ 7775 ] ありがとーございます!!


いーともさん、今年もよろしくお願いします!
早々にお祝いメッセージを有難うございました。
曲の中の変化があまりなくって、ちょっとだめかなあと思っていたのでラッキーでした。そんなこともあり、ベストにはほど遠い結果でした。
でもBGMは昨年の2月頃以来なので、嬉しかったです~

[ 2016/01/11 15時14分24秒 ] [ 編集 ]

[ 7777 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/01/11 15時49分54秒 ] [ 編集 ]

[ 7779 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/01/11 20時26分02秒 ] [ 編集 ]

[ 7780 ] 改めて、おめでとーございます!!



今晩はぁ、ぱーかすちょん。

の前に、今年もよろしくお願いします、でした!

>ベストにはほど遠い
ふ~む、そういうもんですか。文章も素晴らしかったけどなぁ・・・

>BGMは昨年の2月頃以来
やっぱり久し振り? 今年はバンバン行きましょうねぇ!

[ 2016/01/11 20時52分17秒 ] [ 編集 ]

[ 7781 ] お帰りなさい?



15時49分54秒の内緒コメ、ありがとうございます。

余裕余裕の左団扇で行きましょう!?

[ 2016/01/11 20時55分18秒 ] [ 編集 ]

[ 7782 ] 今年もラッキーでありますように!



20時26分02秒の内緒コメ、ありがとうございます。

なはは、フィールドでご活躍ください。
(ん?アタシャベンチで応援してまっす!)

[ 2016/01/11 20時58分16秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1077-d4086bcf