[ 1069 ]  昨日、書初め



ナハハ、毎年恒例! 年賀状をくれた人に年賀状を書く!

それがワタシの書初めね。

だから、昨日で書初めは 終わりぃ! (普通は確か二日だよね。)


で、今日は箱根駅伝見て、飽きたら他のチャンネルで何も考えなくていいような

オバカな番組見て、それに飽きたらまた箱根駅伝見て、という完全寝正月!


なんというか、幸せ感じるとき・・・・・・庶民ですな。


で、明日は初詣行って、明後日はまた神戸に戻る、で、現実世界に引き戻される、

ってわけですな。


だから、今日は、そ、至福なボケ~~~時間・・・???

(夜は、孫軍団が来るし、お泊りするって言うし、束の間のボケ~~~!)


ではでは。   iconetomo.gif


[ 2016/01/02 05時05分12秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1069-e7e4a94d