[ 1068 ]  新年に 乾杯!

 


     みなさま、新年明けまして、おめでとうございます。


時は一瞬たりとも留まることなく進んでいきます。

なので新年を迎えると言っても、その流れのなかでのほんの通過点でしかないわけですが、

やはり新たな年を迎えるという、この気持ちは大切にしたいですね。


衿を正して、

今、争いごとをしている人たちは、どうか握手して、カンパ~イ、となってほしい。
(お願い!今年こそ!)

そして今平和な暮らしをしている人たちは、その平和に乾杯! してほしいものです。


21世紀が始まってもう15年も経ったのに、なんで20世紀みたいなことやってんだろ・・・という気持ち。



で、話し変わって、

乾杯、といえば、


長渕 剛さんの 文字通り 『乾杯』 


とか


ウルフルズの 『バンザイ~好きでよかった~』 


とか、を思い出します。

ん? これはバンザイか・・・


ま、それはそれとして(今年もこんな感じは変わらず・・・ご容赦を)



ムフフ、ワタシは、昨年味わった、手作りコンサートの楽しさ、に乾杯したいかな?



あのときのほのぼの感に乾杯!


(ん? あれ? カクさんも記事にされてる! 詳しくはそちらを見ていただいた方が良さそうね。)



ヴェルディの 『乾杯の歌』 ね。(こちら↓はプロの方々みたいだけど)
https://www.youtube.com/watch?v=PbwnHSd6eNM

歌詞は
http://www.geocities.jp/lune_monogatari/traviata.html



そして、今年も一杯  乾 杯  しましょう!(杯を飲み乾す! 盃を飲み干す!)

平和に!  愛に!  人間に!





     明日も、明日も、あなたが幸せでありますようにぃ!




                      カンパ~イ!


ということで、      今年も一杯呑むと思いますが、

              本年もよろしくお願い申し上げます。


                          m(_ _)m
   

ではでは。   banneretomo.gif

[ 2016/01/01 05時05分10秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7722 ] あけましておめでとうございます



大好きないーともさんに乾杯!

平和にも乾杯したいですね。:-)

ヴェルディーの「乾杯の歌」のビデオを楽しませていただきました。
私は椿姫が好きです。

(なぜかうめちゃんにしてみました。)

[ 2016/01/04 12時43分02秒 ] [ 編集 ]

[ 7726 ] あけましておめでとうございます

初コメです。

•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

あら、↑うめちゃんから∧∧

ヴェルディーの乾杯の歌も、長渕剛の乾杯の歌も大好きです。
長渕剛はカセットテープを持っていますよ~♪

三が日お疲れ様でした。私も疲れ果てて、何も手につきません。
ゆっくり寝たいです。

今年も宜しくお願いいたします。

[ 2016/01/04 19時08分15秒 ] [ 編集 ]

[ 7728 ] 明けましたね、おめでとうございます。


うめちゃんさん? そのままで、うめちゃん、でいいですかぁ?
うめちゃんとしては初めてですね。初めまして、の○○さん?

本年もよろしくお願いいたします。

>大好きな
って、こりゃ、正月から・・・・・ルンルン♪


>椿姫
ですね。えっと、昔聞いたことがあるような・・・
また聞いてみますね。

[ 2016/01/04 20時44分02秒 ] [ 編集 ]

[ 7732 ] 明けました、のおめでとうございます。



まぁ、ホントに今年も、マジでよろしくお願いいたします、ゆめこさん。

うめちゃんご存知でしたか。みなさん、いろんな名前をお持ちですなぁ。
ワタシも負けじとガンバリます!(ラジネね)

>長渕剛はカセットテープ
へぇ~ CDにコピーしておきましょうねぇ~

>三が日お疲れ様でした。
ですねぇ。なんか疲れに帰ったような気が・・・

ゆめこさんもお疲れでしたか。これからゆっくり正月をお楽しみください!?

[ 2016/01/04 21時21分47秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1068-95004fa0