[ 1057 ]  公開 ラジオネーム 今年の一曲

 



 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 神戸の神戸 こうべのかんべ 兵庫県 2015/12/17 06:50 (木)



かんべさんってワタシの友人におるもんで・・・神戸の神戸、ヤヤコシか。


曲は、放送されてないのでもいいみたいなんで、多分放送はされなかったけど、

印象に残ったのを投稿しましたぁ。(公開は月曜ね)


みなさん、スクリャービンとかブルックナーとか嵌ったって方がいらっしゃるみたいだけど

ワタシはそういうのがないんですよねぇ。


感性が低いのか単にトシ取って物事に感動しなくなったのか、

・・・・・・多分両方・・・


ではでは。


[ 2015/12/19 05時05分44秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7617 ] 2015/12/18 14:37 !



http://ameblo.jp/fukawa--ryo/entry-12107626770.html

お昼ご飯はなんだったんだろねぇ。

[ 2015/12/19 06時44分52秒 ] [ 編集 ]

[ 7618 ] 今年の一曲


おは、こんにちは。

今年の一曲、私もおそらく何方も投稿しそうもなくて、
印象に残っている曲にしました。

神戸さん(かんべさん)って居ますよね。
テレビ人気番組、相棒の杉下右京さんの相棒でしたね。

一寸来客があるので、今から忙しいかも (;-_-)

では・・・

[ 2015/12/19 11時17分09秒 ] [ 編集 ]

[ 7619 ] ふかわさんのブログ

「ライフ・イズ・ミュージック」で自己紹介してきました。
Bの作曲家の話もちゃんとしましたよ。僕もかなりの偏屈ですよ。

[ 2015/12/19 16時10分21秒 ] [ 編集 ]

[ 7620 ] ライフイズミュージック

ふかわさんのブログですがいーともさんはどうやってリンクを貼り付けたんですか?
前にyumekoさんのブログにリンクを貼り付けたことがあったのですが
もうやり方を忘れてしまいまして・・・教えていただけますか?

[ 2015/12/19 16時13分17秒 ] [ 編集 ]

[ 7621 ] 印象に残っている一曲!



こん、晩はぁ、ゆめこさん。

そうですよね、自然に出てくるのがいいかと・・・(審査員のつもり)
かつ誰も投稿しそうにない曲ね・・・(上級審査員のつもり)

え?相棒?
あ、そっか、そんくん(たけるくん)の苗字がカンベでしたねぇ。
なんでも忘れたらアカンベ! ・・・・・・オソマツ・・・

お忙しくなる前にわざわざコメいただき感謝!

[ 2015/12/19 17時06分52秒 ] [ 編集 ]

[ 7622 ] なはは、偏屈さんが沢山?



今晩はぁ、高速タンギングさん。

ふかわさんのブログのコメですな。見ましたよ。


あの、三舩さんの舩ですが、苦肉の策として、三舩さんのHP↓から都度コピペするとか、
http://www.yukomifune.com/toppage.html
あるいは、ワタシか↓どたなかのブログからコピペする方法があると思いますよ。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html
(公共のパソコンでもテキスト文字はコピペできると思います。ご参考まで)

[ 2015/12/19 17時11分59秒 ] [ 編集 ]

[ 7623 ] 年内最終放送


こん、こんばんは。← 狐?
おお、出さはったんですね~、私など何も思い浮かばずチーンi-195 双六で言う一回休みですi-184
かんべサンといえばイルカの本名ですが~字がちごた、神部でしたわ。

> 14:37 !
私もこの時間見て早っ!と思いましたが、終了ではなく途中??

>単にトシ取って物事に感動しなくなったのか
それで言うと、トシ取って涙腺の緩くなる人もいますよね~
私は元々沸点(?)が低いというか、ストライクゾーンが広いので何でも感動してしまうという困ったビョーキです(笑)
あ、嫌いな物はキライですけどね、つまり偏屈?自称変人?
あはは、もう何でもアリですわ~~

そうそう、来客は忙しい、主婦(←この言い方嫌い/笑)は年末忙しい、年末年始から大掃除と年賀状と来客を取り除くと…?BGMに専念できる鴨?←単なる言い訳ですi-235

[ 2015/12/19 18時53分12秒 ] [ 編集 ]

[ 7624 ] ライフイズミュージックへのリンク


Yahooブログでの貼り付けですかぁ? 高速タンギングさん。

ワタシも随分前にやったきりだし(Yahooブログは基本ノータッチなので)
よくわかりませんが、恐らく、

ブログ設定→ブログリンク管理→ブログの追加
の欄に、ふかわさんのurlを貼り付けて 決定 でいいんだと思います。

ということでマイブログでいろいろやってみたけど失敗!
だめでした。

ググってみると
>RSSフィードの配信を拒否していると捉え無理な登録は止めておいた方が良いでしょう。
というコメもあり、諦めたほうがいいような・・・

FC2はhtmlのタグで簡単にリンク貼れるんです。
でもYahooは難しい・・・・・・


<12/20 9:29追記>

↑ できないと書きましたが、良く見ると左下に↓のボタンがありました。
     http://blog-imgs-86.fc2.com/k/i/r/kiracladays/rsslifeismusic.jpg
このどちらかをクリックして遷移する(飛ぶ)次の画面の下にある
RSSフィードのURL
を上記手順で登録すればできました。

ゴチャゴチャすみませんでした。

[ 2015/12/19 20時57分04秒 ] [ 編集 ]

[ 7625 ] 確かに今年のラスト



今晩はぁ、来年もきっと快調な、快鳥家族さん。

>双六
って久しく聞いてないなぁ、今年の正月以来かなぁ・・・?
あれって一回休んでも、あんまり結果には影響ないですよねぇ。(みんな休むし)
ということで、やっぱり年始に羽ばたく! 初夢は快鳥?


>14:37 は確かに途中ですかね。ふかわさんが本番中に、リスナーにご挨拶、
みたいに自撮りしたって感じですかね? 放送が楽しみですね。

>何でも感動
一緒ぉ~
そか、感動はするけど忘れるんですわ! 今気付いた・・・記事修正・・・メンドイからこのまま・・・


>年末年始から大掃除
を取り除くのは大賛成!
寒いし・・・
年度末にしてほしい派です。(あ、その頃は花粉症でできない、って言い訳する派でもあります)
i-239

[ 2015/12/19 21時14分23秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1057-83fc462d