[ 1037 ]  公開 BGM選手権 ラジオネーム ピアノ

 
次回は真理さん代理の三浦友理枝さんと三舩優子さんを交えてのピアノ祭り。


二週続けてのBGM!

しかも宿題が一杯。

あ、宿題ではないか・・・・・・

だけど、

・好きなピアノ曲コンテスト?

・ざせクラ募集 (挫折したピアノ曲)

・おふたりへの質問

・リクエスト

・それにドンも

で、加えてBGM、なんて全部できるわけないんで、アタシャBGM
(お題:~芥川龍之介 作「ピアノ」から ~)とざせクラにのみ応募。


で、BGMのラジネは、




 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① スターボーズ すたーぼーず 兵庫県 2015/11/25 21:41 (水)


・☆坊主 ← スターウォーズより なんちって。
  実はオフクロの病院で、患者さんに看護士さんが、スターウゥーズのジェダイに似てるぅ、って言ってたんですな。
  その患者のお爺さん、しわくちゃ顔で、アタシャ思わず噴出しそうになってこらえた。(ヨーダだったかな?にそっくり!)
  そしたら、その爺さん、ぼそっと、「スターボーズ?」って・・・ガマンできずに噴出しましたぁ!
  (でも看護士さんは気付いてなくて、なんで笑うの、失礼な!ってな顔されちゃったんですけど・・・
   ん? ジェダイに似てる、って言うのは失礼ではないのか? ま、いっか。)



ざせクラのラジネは、





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 瀬戸 獏男 せと ばくお 神奈川県 2015/11/26 11:02 (木)
 ② 瀬戸 獏子 せと ばくこ 神奈川県 2015/11/26 11:03(木)


・「挫折」の英語に setback ってのがあったから・・・

こちらは、万が一採用されたら投稿文公開しますけど、まず陽の目は見ないと思います。



<お知らせ?>

今日、明日と終日外出予定で~す。

コメントいただいても、いつもよりかなり遅くなると思うのでご容赦くださいねぇ。




ではでは。  banneretomo.gif




[ 2015/11/28 05時05分37秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7422 ] もう気力が出ません

僕のブログに書いてあることが全てです。

[ 2015/11/28 17時27分57秒 ] [ 編集 ]

[ 7424 ] 元気だして!



遅くなりました、おはようございます、高速タンギングさん。

いろんな人がいらっしゃいますね、という気持ちでいきましょう!

[ 2015/11/29 07時16分12秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1037-88f16b1c