[ 1029 ]  公開 コレッリ合奏協奏曲 勝手に名付け親

 
今回の3個です。

     1511081.jpg


     1511082.jpg


     1511083.jpg


一覧ね。






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① 滑舌だ飯だカツ丼だ かつぜつだめしだかつどんだ 神奈川県 アリさんとアリさん、ゴッツンコしまくり!
 ② いぃとっとも いぃとっとも 兵庫県 心浮き浮きピクニック
 ③ 渦潮の渦中は渦ってる うずしおのかちゅうはうずってる 兵庫県 笑顔一杯の卒業アルバム



という、ま、なんともありきたりな発想、とちょい捻りみたいな安易な3っつでしたぁ。


ま、ピクニックが被ったから、それでヨシ!(多かっただろけど・・・)


ではでは。



[ 2015/11/16 05時05分36秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今10件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7287 ] ハエハエ、カカカ。


う~ん確かに、一コメは書きにくい・・・
月、蚊、水、と3つも出していたのですね、凄い!こちとらアイデア枯渇、投げ槍。
アリさんも、スズメやコバエと被ってますよ~
あの方もお目出度い?に笑いました、いやいや何とも。。。
取り敢えず次の目標は、近場で大人の遠足でしょうか?何のこっちゃ?!
おっと、次はカニさんですか。いかにアプローチするか、静かに考えてみよう~

[ 2015/11/16 08時45分42秒 ] [ 編集 ]

[ 7288 ] 被りぃ?



おはようございます、快鳥家族さん。

猿カニ家族のピクニックにすればよかったカニぃ?なんて・・・

目出度きことで受け狙いましたけど、そりゃご本人が採用してくれるわけないですわなぁ。
でもワタシはめげません、やりたいようにやりま~す・・・(マケオシミデハナイ)

フラフラ歩きが得意なワタシとしては、縦も横も真っ直ぐ歩くの難しいの・・・なんのこっちゃ?

[ 2015/11/16 09時35分46秒 ] [ 編集 ]

[ 7289 ] 脱帽!

いやいや、どれが採用されてもおかしくないと思いましたよ。
しかしタイトルもラジネも文章も三種三様、よほど頭がひかっじゃなくて軟らかくないと出て来ませんよ。私も枯渇状態、とほほですわ。

[ 2015/11/16 11時45分31秒 ] [ 編集 ]

[ 7290 ] あぁ、嬉しや♪



こんにちはぁ、今日も快調さん。

帽子をいつも被ってるのはこの突っ込みがほしかったの・・・かな?

>よほど頭がひかっ
う~ん、これまた・・・誰が東大やねん!? あれ? 灯台先照らす・・・?
(自コメならぬ、自ボケ、自ツッコミ?)


褒めていただいて(ですよね?)ありがとうございま~す!

[ 2015/11/16 14時57分45秒 ] [ 編集 ]

[ 7291 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/11/16 16時14分54秒 ] [ 編集 ]

[ 7292 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/11/16 16時25分24秒 ] [ 編集 ]

[ 7293 ] やはりそうでしたか。



16時14分54秒の内緒コメ、ありがとうございます。

そうではないかな?とは思ってましたが、ご自分からオープンにされてないので、
ひょっとして違ってたらカッコ悪いし、で秘かに見守って?ましたぁ。

情報ありがとうございます。

[ 2015/11/16 16時40分05秒 ] [ 編集 ]

[ 7294 ] なはは



16時25分24秒の内緒コメ、ありがとうございます。

犬派? 猫派? まぎらわしいですね。

[ 2015/11/16 16時41分00秒 ] [ 編集 ]

[ 7295 ] かすりましたか?


こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

笑顔の卒業アルバム良いのに?
良く思いつくと感心しております。

コバエ、雀など出てきましたね、私はまた仔猫が浮かびましたが
気の利いた文章が書けず、パスでした。

BGMは、これは!と思う曲は二曲とも朗読より短いのです。
仕切り直しです(;-_-)

では・・・∧∧ 何の意味?





[ 2015/11/16 20時10分56秒 ] [ 編集 ]

[ 7296 ] かすりまくり、と思ってますぅ~



今晩はぁ、ゆめこさん。

似たような作品が多かったでしょうねぇ、
特にカワユイ動物系。
う~ん、「仔猫と猿カニ、みんなで一緒にピクニック」もオモシロそう。

だけど、文章がねぇ、難しいです。

おぉ! もうBGMですか。
ワタシはやっと明日の感想記事書いたんでこれから・・・・・・

あれ? そういえば、今日、ガラにも無く、なんか一個投稿したような・・・

∧∧; ← え? これゆめこさんに教えてもらった! (^^;) より デカ顔!?

[ 2015/11/16 20時45分10秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1029-044fdd34