[ 1028 ]  見えるの?(答えだよ~)

 

元記事はこちらね。



あのね。後ろの車ね。

バックミラーに写ってるのを撮ったんだけど、小っちゃいんで、

     carview1511014.jpg


信号で止まってるときに素早く後ろを振り返りカシャ! (あれ? サイズは変わらんね)

     carview1511015.jpg




でわかります?


なんとまぁ、運転してる女の子の目の前に、ティッシュの箱が!

しかも一枚飛び出てるし!



前が見えるの? それで、というタイトルでしたぁ。


てか危ないだろが!!!


このあと、ワタシは道から逸れたんで、ちらっと見たら、楽しげに仲間と話ながら運転して行っちゃったよ。

今のワカイモンは・・・・・・とは言わないよ!


ということで正解者はゼロでしたぁ。

まぁ、そうでっしゃろなぁ。わかるはずないわなぁ・・・・・・

変なクイズ、ごめんね~~~~



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2015/11/27 05時05分08秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今15件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7409 ] やっと



番組表がメンテされたんで、こちら↓の記事に追記しましたぁ。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1033.html

[ 2015/11/27 05時23分09秒 ] [ 編集 ]

[ 7410 ] あれぇ? ヤフー


メニューの各コメントをクリックしてもそこへ行かなくなっちゃった・・・?
(無反応)

で記事のコメントをクリックすると
ログインを要求される。仕様変更?


[ 2015/11/27 05時39分17秒 ] [ 編集 ]

[ 7411 ] 道産小麦、夢力(訓読み)


おはよございます、拍手だけして立ち去ろうと思ったのですが…
>[ 7410 ] あれぇ? ヤフー
それは無いです、私の所は今まで通りです。
どちらかと言うと、いーともさんのこのブログ、前は各コメントをクリックすると1発でそこへ飛んだのに、いつの間にか今は2度押し?しないと飛びません、別にどって事ないですけど~

>クイズの答え
ぶーいんぐ、ぶーぶーv-16

どこぞで見かけた三大○○○名曲、笑っちゃいました。因みに三文字は「ピアノ」ではありません。いーともさんそのもの??ですよ~○○○なアタシ(笑)

[ 2015/11/27 06時10分49秒 ] [ 編集 ]

[ 7412 ] お、怒ってる・・・


おはようございます、快鳥家族さん。

豚でもない回答で、すんませ~ん!

>三大○○○名曲
って、そっか、今頃わかった! △△△(ひらがな3文字)なアタシね。
ありがとうございま~す!


このブログのコメントへのリンク、
>2度押し?しないと飛びません
かぁ?な~んも変わってないはずですけどねぇ。
ちなみに右メニューの各コメントをクリックしてみたけど、みんなそこへ飛びますなぁ。
なんでだろ。

で、一方ヤフーさんは、例えば快鳥家族さんのブログで、
メニューにあるコメント↓をクリックすると、
     http://blog-imgs-84.fc2.com/k/i/r/kiracladays/yahoo1511271.jpg

今まではそこへ飛んでたのになぜか行けなくて、ブログのトップ画面↓になって
     http://blog-imgs-84.fc2.com/k/i/r/kiracladays/yahoo1511272.jpg

画面をスクロールしてコメントのメニュー↓をクリックすると、
     http://blog-imgs-84.fc2.com/k/i/r/kiracladays/yahoo1511273.jpg

なぜかログインを要求してくるのです。↓
     http://blog-imgs-84.fc2.com/k/i/r/kiracladays/yahoo1511274.jpg


不思議な現象なのか、ワタシのパソが可笑しいのか・・・ま、しばらく様子見します。

[ 2015/11/27 10時14分42秒 ] [ 編集 ]

[ 7413 ] 音楽三昧


おはようございます。
金曜日はクイズの答えが記事になるだろうな~、
楽しみ~、で答えを見て
ティッシュの箱が移動してるのね、
ちと、わかりづらかったかな、
と思いました~。

あっ!でも電車の中で、ちっちゃいスマホの画面を見て、旦那や娘と一緒に、あーでもない、こーでもないって真剣に遊ばせて頂いたんで、暇潰しさせて頂いたんでクイズ楽しかったですよ~♪♪♪

レッド・ツェッペリン、
お薦めの曲を教えて下さ~い。
ジャンルを問わず音楽聴いてますので~。
あさってのピアノ祭りめっちゃ楽しみで~す。

[ 2015/11/27 11時30分02秒 ] [ 編集 ]

[ 7414 ] ちょっと胸を撫で下ろしましたぁ


こんにちはぁ、どいゆみこさん。

>金曜日はクイズの答えが記事になるだろ
って読まれてますなぁ。

>ティッシュの箱
は移動してないです。
バックミラーに写ったのと、振り向きざまに撮ったのとなんで
移動したうように見えますが、どちらも運転手の真ん前に置いてあります。

そうですか、
>暇潰し
にお役立ったようで良かったです。(?)


>ツェッペリン、 お薦めの曲
って、そんなのないですよぉ、もう忘れてるし。
ただ一番好きだったのは、↓ですかねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=w4THXeOD-Dw

>ピアノ祭りめっちゃ楽しみ
同感です!

[ 2015/11/27 12時22分53秒 ] [ 編集 ]

[ 7415 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/11/27 17時09分31秒 ] [ 編集 ]

[ 7416 ] 白いもの

あの白いのは、ティッシュだったんですね。
何でそんなところに置くかなぁ?

[ 2015/11/27 20時11分26秒 ] [ 編集 ]

[ 7417 ] 我の限界に挑戦?



17時09分31秒の内緒コメ、ありがとうございます。

>動画見ることが出来なかった
っすかぁ?

なんでだろ・・・

ワタシのブラウザ(クローム)だとなんら問題なく見られます。

すみませんがこれ以上は触れたくないのでお許しを。

[ 2015/11/27 22時56分17秒 ] [ 編集 ]

[ 7418 ] なんで置くのか不思議



今晩はぁ、BWV1000番さん。

ねぇ、運転手って責任ある、と思うんですけどねぇ。
まぁ、なんというか、車も道具のひとつとして楽しむ、ってことでしょうか。
(その割りには危険と責任がデッカイけど・・・)

[ 2015/11/27 22時59分46秒 ] [ 編集 ]

[ 7419 ] おやすみぃ!



って誰に?

今日、なんやかんやと今まで飲んでましたぁ。

寝るぜよ!

[ 2015/11/27 23時01分28秒 ] [ 編集 ]

[ 7420 ] クイズ楽しかったです。



クイズ。
日米では運転する人の席が逆でしたね。忘れていました。
私は隣の席にぬいぐるみでも置いてあるのかと思いました。
運転手の前にティッシュの箱は危ないですよね。

私も先日やフーが変わったと思いました。
いーともさんが書かれたのと同じようなことがおこり
ログインを要求されて、突然変わった!とびっくりしました。

[ 2015/11/28 10時19分29秒 ] [ 編集 ]

[ 7421 ] ナハハ、日本人用のクイズでしたぁ?



こんにちはぁ、ないしょさん。

やっぱり
>運転手の前にティッシュの箱は危ない
ですよねぇ、そちらでも同じですよねぇ。

ヤフーは時々メンテナンスしているようですね。
しばらく様子見します。

[ 2015/11/28 15時08分08秒 ] [ 編集 ]

[ 7423 ] 視聴できました。


いーともさん、こんばんは。
自宅のパソコンで普通に視聴できました。
どうもありがとうございました。

ヤフーはうちのパソコンからは普通にコメント欄が見られますし、コメントもできそうなのですが、ケータイからはログインしないとコメントも読めませんし、書き込みもできません。
いーともさんもおっしゃるように静観しておきましょう。

[ 2015/11/28 21時29分16秒 ] [ 編集 ]

[ 7425 ] 視られてよかったです


おはようございます、どいゆみこさん。

>ヤフーはうちのパソコンからは普通にコメント欄が見られます
か・・・ワタシのは依然見られません・・・ブラウザの関係ですかね?
>静観しておきましょう。
ですね。

[ 2015/11/29 07時24分04秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1028-8cf63c99