[ 1027 ]  見えるの?

 
さて、ワタシは何を撮ろうとしたのでしょう、シリーズ。

      carview1511011.jpg


ちょっと角度を変えて。

     carview1511012.jpg



暗いしわからんわなぁ。


これでどう?

     carview1511013.jpg



と言いつつ、まずワカランと思ってる・・・


さぁて、答えは、またまたいつかか数日後か?


ではでは。



[ 2015/11/20 05時05分39秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今17件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7321 ] そういえば再放送



祭日だけどちゃんとあるね。23日。

[ 2015/11/20 05時39分51秒 ] [ 編集 ]

[ 7322 ] 見えな~い


うーん、これは一コメ、二コメ関係なく又難しいです~
回答は内緒コメの方がいいのかな?ま、いっか~
「見えるの?」の回答です
①電信柱に電線が見えない
②バックミラーにスモークフィルムを貼っている
③ヒッチハイクで後部座席に乗った人が消えた!幽霊?
④樹木で交通標識が見えない
⑤後ろの車の運転手は猫である!http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2010-03-05/498689.gif

[ 2015/11/20 13時06分53秒 ] [ 編集 ]

[ 7323 ] 見えない異次元?



こんにちはぁ、快鳥家族さん。

難しいでしょ!

しかし、①から⑤でなんか夢の世界を描けそうな。


ワタシは車を運転している。
明るい昼過ぎなのに、ふとバックミラーを見ると暗い。何も映ってない。
え?あれ?さっき乗せてあげたヒッチハイカーはどこ行った?
そういえば、電線も消えていってる。交通標識も消えかかってる?
どういうことだろ。
この世の終焉か?
あ、バックミラーが蘇った。え?でもあれ?猫が運転してる?
助手席にはさっきのヒッチハイカーが!?

いつの間に移動!?
てかなんで猫が運転できるの?
異次元?いや猫の世界に入っちゃった?

後ろの車がどんどん迫ってきて、猫が車より大きくなって後ろから、
ふぎゃ~!ってワタシの車を飲み込み・・・・・・そうになって目が覚めましたぁ!


という答えではありませんので念の為。ナハハ。

[ 2015/11/20 15時04分57秒 ] [ 編集 ]

[ 7324 ] 分かりません


こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

樹木が電線にさわっている。
後ろの車のフロントにぬいぐるみが置いてある。
雲の形?

降参です。

では・・・(*´ー`*)

[ 2015/11/20 18時55分07秒 ] [ 編集 ]

[ 7325 ] 分からないと思います



今晩はぁ、ゆめこさん。

降参っすかぁ!?
気持ちいぃ~~ (って、どだい無理なクイズなんですけどね)

でも
>後ろの車のフロントにぬいぐるみが置いてある。
惜っしいぃ!


(*´ー`*)  v-221

[ 2015/11/20 20時06分50秒 ] [ 編集 ]

[ 7328 ] 心霊写真?

いーともさんの車の天井に、後ろの車が上下逆さまでなくて、そのまま写っている・・・なんてことあり得るの?

[ 2015/11/20 20時49分27秒 ] [ 編集 ]

[ 7329 ] ふ~む、心霊ねぇ・・・



今晩はぁ、BWV1000番さん。

ん?天井?

で、見てみたけど、これ? ↓
http://blog-imgs-84.fc2.com/k/i/r/kiracladays/151120sinrei.jpg

部分拡大してみました。


確かに上下逆さまにならずに写ってるように見えますな。
でもそのままのようにも見えます。

てか、ひょっとするとアングルの関係で車の後部座席が写ってるんじゃない?

ま、なんにしても・・・考え過ぎ!(心霊写真をクイズにするタイプと思います?アタシ)

[ 2015/11/20 21時03分51秒 ] [ 編集 ]

[ 7335 ] 3つの写真の共通点

まだ悩んでいます。
3つの写真の共通点は、ルームミラー?
映っているものばかりに気をとられていましたが、これはミラー本体?
真っ黒でよくわかりません。

[ 2015/11/21 16時07分53秒 ] [ 編集 ]

[ 7337 ] ギョエ~ こちらさんもお悩みで・・・!?



こんにちはぁ、BWV1000番さん。

あの・・・今、快鳥家族さんに返コメしたように、お気楽にぃなんすけど・・・

ヒントは、えっと -- ヒントは最後の一枚に写ってます -- です。


ヒトリゴト

(ん~ こりゃ早めに正解記事を公開した方がいいのかな・・・
 でも正解見て、おりゃぁ!こんなのわかるワケないやろ!
 ってなんか飛んできそうだし、やっぱり忘れた頃にしたほうがいいのかな・・・)

[ 2015/11/21 16時46分33秒 ] [ 編集 ]

[ 7338 ] ポン!


ひょっとして~
後ろの車、助手席も後部座席も荷物だらけでリアウィンドゥが見えない、
バックミラーに後方も映らない、まぁ、リアウィンドウの無い車は沢山ありますが~
トラックとか現金輸送車とか、しかしこの大きさの車で後ろが見えないのはチトマズイのでは?
フッと、愚息の引っ越し時を思い出したのです。積めるだけ積んで、後ろが見えなかった・・・
だからタイトルが「見えるの?」なのではないかと。
まぁ、この方はお引越しではなく、納品か何かでブツを運搬中かもしれませんけど~

[ 2015/11/21 19時15分27秒 ] [ 編集 ]

[ 7339 ] ポン菓子!? 好きでしたぁ



今晩はぁ、快鳥家族さん。

あの・・・嵌りやすいタイプ? お気楽にぃ!


昔ありましたなぁ、ポン菓子。
いつくるかわからんけど来たら、なんか子供達の間で情報が伝わって、
おコメと砂糖を持って行ってました。
で、ポンなんてもんじゃない爆発音!に子供心に興奮したもんです。

あれ?違う話し???


で本題。
確かに後ろの車内、暗いですなぁ。
なにかいわく因縁のブツを運んでたんでしょうかね。

そういえばワタシ、バンドやってた頃、バックミラーは無意味でしたなぁ。
アンプとドラムその他、でワタシの箱車は満杯で。サイドミラーが頼みでしたな。
そのおかげか? 運転は随分上手くなったような気がします。
(気がするだけ・・・)

あれ? またまた違う話し???


ま、ということで、車の中一杯詰め込んでバックミラーが機能しない状態の車、
ってのは慣れてますんでそんなに珍しいことではありません、ワタシには。

でもこの写真のケースはワタシの運転歴でも始めてだったので、
運転中の危険を冒して撮りましたぁ!

(でも何度も言うけど、回答見て、怒らないで・・・・・・)

[ 2015/11/21 20時39分42秒 ] [ 編集 ]

[ 7340 ] どんなに拡大しても見えません

後ろの車の運転手さんが、着ぐるみを着ているとか。見えないけど、見えたような気が・・・

[ 2015/11/21 20時58分21秒 ] [ 編集 ]

[ 7341 ] 携帯ですからねぇ、拡大にも限界が



今晩はぁ、BWV1000番さん。

相当嵌っちゃった?

いつぞや、
>着ぐるみを着て
運転してる人見たことあるなぁ。あれはあれで・・・

おっと、ヒントはここまで。

(って、出し惜しみというか、どうせ怒られるんならここぐらいまで、という感じ)

クラシックネタでないのにお付き合い、あざぁ~す!

[ 2015/11/21 21時04分41秒 ] [ 編集 ]

[ 7347 ] 難しいです



こちらでは犬さんたちが乗っている車が多いですが。

[ 2015/11/22 03時45分18秒 ] [ 編集 ]

[ 7352 ] あらぁ、Myraさんまで



こんにちはぁ、Myraさん。

ワンちゃんが乗ってる車はこちらでも一杯見かけます。
まぁ、多分常識では考えられない答えなんで嵌らないようにぃ~

[ 2015/11/22 06時36分10秒 ] [ 編集 ]

[ 7356 ] 高3…もとい降参


まずは、こちらから片付けないと次へ進めません。
リベンジ?
ダッシュボードの上にズラーッとUFOキャッチャーで捕った人形を並べている輩は見た事ありますが、デフは?冷気が出ないじゃろ、キタローッ!
痛車って分かりますか? それを初めて見た時は珍しくて写メ撮りましたが…。
いーともさんが、身の危険も顧みず?写す被写体とは・・・?
そりゃあもう、二人羽織りの運転手でしょ!

[ 2015/11/22 12時41分09秒 ] [ 編集 ]

[ 7360 ] あれ?降参?リベンジじゃないの?



こんにちはぁ、快鳥家族さん。

痛車? 知りませんなぁ

なはは、二人羽織とは、浄瑠璃を思い出しますなぁ。
リベンジできず・・・ね。
(てか、マジ難しすぎた、と反省しております m(_ _)m )

[ 2015/11/22 16時03分58秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1027-aa157fe3