[ 1026 ]  公開 コレッリ合奏協奏曲 勝手に名付け親のラジオネーム 


今回のお題は、

     コレッリ作曲「合奏協奏曲 作品6第4」から第4楽章


なんか久し振りのような明るい曲。

ということは似たようなタイトルのがあるだろなぁ、と思いつつ、

3個投稿しましたぁ。


まずはラジネね。






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 滑舌だ飯だカツ丼だ かつぜつだめしだかつどんだ 神奈川県2015/11/09 16:11 (月)
 ② いぃとっとも いぃとっとも 兵庫県2015/11/10 12:12 (火)
 ③ 渦潮の渦中は渦ってる うずしおのかちゅうはうずってる 兵庫県2015/11/11 11:30 (水)



① 滑舌試しね

② いいとっても が訛りましたぁ!? いーとももちょっと入ってる???

③ 渦ってる、ってのを使いたかったのです。最近、上を通ったのでね。


ではでは。



[ 2015/11/14 05時05分25秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7273 ] 「イエスタデイ」



とうとうビートルズもクラシックかぁ。

と思ったら武満徹・編曲って。

微妙・・・

番組表ね。

[ 2015/11/14 05時26分39秒 ] [ 編集 ]

[ 7276 ] う~ず~巻き巻き♪


おお、出ました「渦ってる」! うん、とってもいい。
家人の感想「よくメモも取らんと覚えてはりましたねぇ」
いーともさん「メモできる訳ないじゃん!」
ん?かつ丼を食べると滑舌が良くなる? そりゃ天丼…というか天麩羅?
あ、ビートルズの前に「オーバー・ザ・レインボー(虹の彼方に、オズの魔法使い)」もありますね、実はそれ、持参したCDに入っていました、武満さんではありませんが。
微妙になるかどうか、明日のお楽しみ?!

[ 2015/11/14 11時39分42秒 ] [ 編集 ]

[ 7278 ] そういえば鳴門まき?



こんにちはぁ、快鳥家族さん。

あの時思わず出ました、渦ってる。
快調さんが褒めてくださったので覚えてたのです。
で、忘れんうちに使わな忘れる、ってんで早速、です。
ありがとうございましたぁ。

①と③
ま、早口言葉ね。3回続けて言ってみましょう。(ご夫婦で競争!)

>「オーバー・ザ・レインボー」
あぁ、メロディーは出てきますなぁ。
そうでっか、オズの魔法使い・・・知らない・・・・・・
記憶キャパをオーバーしてます・・・
「オーバー・ザ・ブレイン・・・ボ~~~」

[ 2015/11/14 13時51分56秒 ] [ 編集 ]

[ 7280 ] ラジネ


こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

また面白いラジネが!
よく思いつきますね?

渦潮の上を通られたのですか、一寸怖いような気もします。

何かと忙しい土曜日でした。

では・・・

[ 2015/11/14 19時29分37秒 ] [ 編集 ]

[ 7281 ] ラジネかなんかわからなくなってきましたぁ~



今晩はぁ、ゆめこさん。

なんか自分の楽しみで作ってるうちに、
こりゃ、ラジネで没だわ、って世界に入ってますな。
長いし、舌噛みそうだし、意味不明だし、みたいな・・・

渦潮ですかぁ?
鳴門大橋(だったかな?大鳴門橋だったかな?)を通ると流れの急な海が下にあって、
結構迫力ありますよぉ。
高所恐怖症のワタシは、ちら見しただけだけどなかなか壮観です。

ま、一回関西おいでやす!(京都弁)

[ 2015/11/14 20時25分26秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1026-ea0abdbd