[ 1023 ]  公開 投稿曲 BGM選手権 黒い月の世界


 ま、参加はしましたぁ、ということで・・・


 < 6:15 遊粒を追加しました >





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① 元井 一友 もとい かずとも 兵庫県ホルストの惑星の5番 土星 のエンディング
 ② 名のない穴子の顎 なのないあなごのあご 大阪府ハイドンのチェンバロ協奏曲 (Hob.18-11)の 第2楽章



     1511011.jpg

         遊 粒


     1511012.jpg

         遊 粒




なにやら風の噂によると、年寄りマラソンランナーが、またまた採用されたとか?

今日の再放送を聞いて確認しまぁす!




ではでは。   banneretomo.gif


[ 2015/11/09 05時05分07秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7230 ] 新しい記事が!



真理さんのブログね。
http://www.endomari.com/blog/45

しかし毎日見てたのに、よりによって見てなかった二日の間に更新するのね・・・

[ 2015/11/09 06時28分46秒 ] [ 編集 ]

[ 7231 ] 惑星


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

ホルストの惑星を投稿された方多いような気がしました。
私も考えましたもの。

チェンバロ協奏曲、かすりましたね?

今回は三枠ともベストに驚きました!
たまにはそのような事も良いですよね。
過去に反対もありましたね?

では・・・

[ 2015/11/09 18時57分39秒 ] [ 編集 ]

[ 7232 ] だれが年寄りやねん!プンプン

 ハロー、走る貴公子です。
徳島、大好き。ラーメンうまいし,ねえちゃんはきれいし。(ちょっと下品)
ご婦人はお美しいに,訂正。

楽しかったですか?
珍道中,面白そうですね。
でも、理性派,常識人の私がいたら、真面目な旅行になっちゃうよ。

 そんなわけですが、また面白い企画があったら,読んで下さいませ......

[ 2015/11/09 21時34分02秒 ] [ 編集 ]

[ 7233 ] チョイワル猿の惑星?



今晩はぁ、ゆめこさん。

いえあの、ワタシでも思いつく、ということでして・・・


>チェンバロ
かすりましたでしょ。確か先週バッハがあったから避けたんだけど・・・
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1018.html
関係ないんでしょなぁ。(てか実力の差がひどい・・・・・・)

そうそう、>過去に反対
あれはなかなかふかわさん、やってくれましたなぁ、でしたね。

該当者なし、って勇気ある行為でした。でもそこがふかわさんらしいんでしょうね。

[ 2015/11/09 21時50分46秒 ] [ 編集 ]

[ 7234 ] もう、年寄りは直ぐにオコル! m(_ _)m



今晩はぁ、やぱさん。

き、
>貴公子
でしたか。
それはどうも失礼しましたぁ。

いろいろあったんでまた記事にしますね、乞うご期待。


そうそう、理性派のマラソンランナーがいらっしゃったら、かなり真面目で高尚な
・・・尚一層の・・・



お笑い旅になってただろなぁ、と・・・




次回を楽しみにしてますよぉ。


あ、採用、おめでとうございましたぁ! マラソンもこんな感じでブッチギリ!?
(トシヨリノヒヤミズキヲツケテ)

[ 2015/11/09 22時03分44秒 ] [ 編集 ]

[ 7235 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/11/09 23時14分19秒 ] [ 編集 ]

[ 7236 ] そのうちお気付きでは?


11/09 23時14分19秒の内緒コメ、ありがとうございます。

YahooのIDをおもちならログインすればいろいろできますが、
基本的にブログ管理者にお任せしておけば良いかと思いますが・・・

そうですか、FC2で
>「パスワードが違う」ばかり
出ましたか。なんらかの傷害障害だったのでしょうかね。
傷害障害情報には出てませんが、時々システム的に不安定になることがあるようです。
FC2に成り代わりまして? m(_ _)m


コメントの順番のことはご心配、ありがとうございました。
以後気をつけます。


[7:12追記]
障害に直しました。失礼しましたぁ。

[ 2015/11/10 05時32分21秒 ] [ 編集 ]

[ 7237 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/11/10 06時26分47秒 ] [ 編集 ]

[ 7238 ] ま、自戒とさせていただきます



06時26分47秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ヒトサマのことは言えないですからねぇ、アタシのいい加減な性格・・・

えっと、記事は・・・今月末まで予約でほぼ一杯だったりして・・・ということはその後?かどうか?

[ 2015/11/10 07時10分13秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1023-6d99b321