[ 1022 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 黒い月の世界

 
まぁ、今回も難しいお題で。

      ~ 中谷宇吉郎 著「黒い月の世界」より ~

で、投稿したのは2曲。

ラジネは次のとおりね。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 元井 一友 もとい かずとも 兵庫県 2015/11/03 08:56 (火)
 ② 名のない穴子の顎 なのないあなごのあご 大阪府 2015/11/03 12:14 (火)



①は、 元、いーとも、に見える?見えない? あ、元ってのは特に意味はありません。

    これからも「いーとも」は使います。不滅です!(?)


②は、 おふざけね。 滑舌ダメシ!? (ワタシ、活舌と書くと思ってた・・・)

     続けて3回、ハッキリと言えます? 早口言葉みたいだね。




えっと、今日、これから出かけます。 一泊二日。

なので、いただいたコメとかに返コメとかできるのはいつになるかわかりません。

時間がかかってもご心配なきようにぃ~ まだおっちんでませんので。


ではでは、行って来ま~す。


ではでは。



[ 2015/11/07 05時05分13秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7222 ] 今度のきらクラ

明日のきらクラは三舩優子さんですよ。番組表にそう書いてありました。

[ 2015/11/07 12時38分49秒 ] [ 編集 ]

[ 7223 ] そうですね、次回は三舩さんのようです



大変遅くなりました、高速タンギングさん。

前回番組最後で次回も三浦さん、って言ってたんですけどね。
なんか事情があるんでしょうね。

[ 2015/11/08 07時12分12秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1022-90c675be