[ 1020 ]  ボンドぉ!

 

さて、ワタシは何が悲しくて、こんな写真を撮ったのでしょうか!?

(てか、なんかクイズみたいなのが続きますな。)


     bond151030.jpg

明日は勤労感謝の日。

日頃目一杯働いているワタシは今日から休日モード。

    だから、簡単記事!

        答えは、えっと、いつか・・・・・・

              (サンデー毎日のいーともより)


あの、念の為。

パソコンの上に置いて撮ったので、それこそ心霊写真のように

海坊主みたいなのがボンヤリ写ってますが、気にしないでねぇ。

答えとはまぁったく関係ないですからね。



あ、それと、今日はこちらの正解記事にしようかと思ったんだけど、

やっぱりもう少し引っ張ることにしましたぁ!

(ん? まだ正解記事書いてないんだろ! って? ギクッ ・・・・・・ じゃないよぉ~ホントだよぉ~)




ではでは。   iconetomo.gif


[ 2015/11/22 05時05分58秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今13件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7353 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/11/22 06時44分35秒 ] [ 編集 ]

[ 7354 ] そっかぁ、商品名ですなぁ



06時44分35秒の内緒コメ、ありがとうございます。

英名はglueなのね。確かに。

[ 2015/11/22 06時57分04秒 ] [ 編集 ]

[ 7355 ] 悲しかったこと



中身はまだいっぱいあるのに、中で固まったか、出てくるところが固まって
中身が出てこなかったから悲しかったのでは?
私はそういう経験があるのですが。

[ 2015/11/22 09時43分38秒 ] [ 編集 ]

[ 7357 ] ジャムかバターか


何が悲しくて…という事は、悲しかったのですね?
うーん・・・
ジェームズ・ボンド、万能…もとい晩のおかず・・・
ん?フタと本体の結束が固く、蓋が開かなくなったとか?
いやぁ、冷蔵庫&冷凍庫から想像するに、こちらさんも相当お古いかと…。

[ 2015/11/22 12時46分51秒 ] [ 編集 ]

[ 7358 ] またまたぁ!



どいゆみこさん、またの採用おめでとうございます。

こりゃ絶対ベストだな、と思ってたら、やっぱり!


ベストおめでとうございま~す!

素晴らしい選曲でしたぁ!!!

[ 2015/11/22 15時56分56秒 ] [ 編集 ]

[ 7359 ] なるほどなるほど



今晩はぁ、Myraさん。

誰しもそういう経験ありますなぁ。

当たりかはずれかは、正解記事までお預けねぇ~
(お許しを~)

[ 2015/11/22 16時01分10秒 ] [ 編集 ]

[ 7361 ] ワタシはマーガリン派



はい、
>悲しかったのです

ま、正解は別記事で・・・・・・大分あとになりそうだけど・・・

>こちらさんも相当お古い
それがね、意外に新しいのですよ。百均!
でも重宝してます。ありがたやぁ!


[ 2015/11/22 16時07分40秒 ] [ 編集 ]

[ 7362 ] 内緒にするんじゃなかった

しまった。前のコメを内緒にしたけれど、クイズ好きの私のコメがいつまでたってもないということは、あれが私のだと特定されるかも・・・
ボンドなのに、英名はglueというのがその内容だったのですが、いーともさんの反応がイマイチ・・・
ほかの方も書いていますが、固まっているのでしょうか。
裏返すと、何かがひっついているとか?

[ 2015/11/22 16時13分35秒 ] [ 編集 ]

[ 7363 ] にゃはは、内緒への返コメは難しいの・・・


反応鈍くてごめんなさい、BWV1000番さん。

glueってどう反応すれば良かった?
あ、意味わかんないから、googleでグルゥってみます!とか?

>裏返すと、
パソがひっついてたりして・・・・・・だとしたら悲しさ飛び越えて悲鳴上げてますなぁ。

ま、回答は後日ね。

[ 2015/11/22 16時23分02秒 ] [ 編集 ]

[ 7364 ] ボンド


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ボンドのフタが開かない?
中身の上の方が固まっているので、
出ない?下の方は固まっていないのかしらね。

では・・・(〃∇〃)

[ 2015/11/22 17時28分03秒 ] [ 編集 ]

[ 7365 ] ポン!と一杯



今晩はぁ、ゆめこさん。

いろいろ考えられますよねぇ。

ということで回答は後日ねぇ~

(〃∇〃)  ← これ、コアラの鼻に見えるのはアタシだけ?(^^;)

[ 2015/11/22 19時02分45秒 ] [ 編集 ]

[ 7366 ] いーともさん、ありがとうございます。

遅くなりました。30分ほど前に帰宅しました。
いーともさん、教えて頂きありがとうございます。ベストでしたか?!信じられません。
帰りの近鉄特急の中で恐る恐るいーともさんのブログを開いてみて、「うわっ」と思いました。
明日の再放送を聴いてみます。

今日は母親の七回忌で前日から三重県内に行っておりました。兄と二人の母親が眠っているお墓があり、家族と親戚の人とが久々に集まりました。そして今晩遅くに帰って来ました。

車の写真の「ワタシは何を撮ったでしょうか?」の答えは私にわかる訳もなく、男の人目線で配偶者に考えてもらいました。
1枚目と2枚目の写真ではガードレールが写っていますが、3枚目の写真にはバックミラーで向こうの方に見えるけれども、カーブではガードレールが無いことだろうか?と申しておりました。
あっ日付が変わってしまいました。今日と書いた所は皆昨日になります。

[ 2015/11/23 00時13分45秒 ] [ 編集 ]

[ 7368 ] それはそれはご苦労さまでした



おはようございます、どいゆみこさん。

そうでしたか、お参りの帰路、車中で知られましたか。
良いことをされて、そのあとでの吉報となって良かったです。
亡き人たちからの感謝も入ってるかな?
今日の再放送で喜びを噛み締めてくださいねぇ~


ガードレールですか・・・
ご主人に(配偶者って多分ご主人かと・・・?)にお伝えください。

ブッブ~♪ (残念!)

[ 2015/11/23 05時50分52秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1020-5ac8da68