[ 1015 ]  10年10月9日

 
     cheese1510301.jpg

賞味期限だねぇ、また。

5年前だねぇ。

チーズだねぇ。


てか、チーズに賞味期限があるってどゆこと? 完全保存食でしょが、と思ったけど、どうなんだろね。


でググってみた。


いろいろありますなぁ。例えばこういうの、とか。


てなことは無視して、(てか、ウチのは、プロセスチーズで銀紙?アルミ箔?で密封されてるし)


で食べようとしたら、コッチコチのカッチカッチ。

     cheese1510302.jpg


こりゃアカン。


で、捨て・・・・・・・・・るなんてことはもちろんしなくて、

大豆もやしスープに入れてグツグツ、グツグツ。

大豆もやしスープを食べて、また別の日に別の大豆もやしを入れて、グツグツグツグツ。

で、また食べて、別の大豆もやしを入れて、グツグツグツ、グツグツグツ。





あれぇ? いつの間にか消えちまった・・・・・・溶けたんだね。


美味しくいただけやしたぁ。

途中でちょっとフォンデュみたいな味もしたような、気がするような・・・?



★★★★★ 全然関係ないですけど追記 (11/6 5:50 名曲の小箱を聴きながら) ★★★★★

先ほどの返コメに書きましたけど、こちらの記事のクイズ

内緒コメいただいた方のお名前は一切だしませんから、奮ってご応募くださいねぇ。

あ、特にプレゼントがあるわけではないけど・・・・・・可愛い猫ちゃんがご挨拶に来てくれるわけでもないし・・・

ま、お遊びみたいなもんですから、ヨロシクぅ~~~!




ではでは。   banneretomo.gif



[ 2015/11/06 05時05分32秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7217 ] ますます呆れます

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

5年前の賞味期限切れのチーズ!
確かにアルミ泊で包んであるし、それは良いとしても
カチカチ(@_@;)
それをスープにして食べた!

熟成品だからと言う理由は分からないわけではありませんが、
ここまで来ると、もう何も言えません。
カビが生えるチーズもあるからね、ブルーチーズお好きでしたっけ?
何か違うような気もするけれど?

その内何かに中っても知りませんよ。

では・・・今日はまともにお昼を食べて水の中へ

※お昼ご飯は、その日のジムのプログラムによって時間が
変わります。

[ 2015/11/06 11時55分08秒 ] [ 編集 ]

[ 7218 ] また呆れられちった



こんにちはぁ、ゆめこさん。

あれ? 消費期限? 賞味期限かと・・・機嫌を損ねましたぁ?

>スープにして食べた
というか、いつのまにやら消えてたんで多分体内に入っていったんでしょうなぁ。
別にどうもないですよぉ。
はい、ブルーチーズ大好きです。ま、似たようなもんでしょ。
というか、まだこのシリーズ続きそう・・・ネタまだあるし・・・(人体実験か!?)


>その内何かに中って
おぉそうか! 年末ジャンボに向けてガンバリます! (ん?違う?)


あの・・・
>まともにお昼
って、そっちの方が心配でっせ。不規則なのはいかんのでは?
順応力が優れている、ってことかな?

[ 2015/11/06 12時35分21秒 ] [ 編集 ]

[ 7220 ] 気ぜわしい


あのですね、何を召し上がってもご自由ですが、密室(?)の中でもどしたりお手洗いへ駆け込むのだけはご遠慮くださいませ(笑)
⑤がわかった人って誰だろ?!おとぼけ・・・

[ 2015/11/06 15時09分05秒 ] [ 編集 ]

[ 7221 ] お忙しいでしょうに



今晩はぁ、快鳥家族さん。

わざわざすみません。

しょもない記事に。

そうですねぇ、大衆の面前で粗相のないよう気をつけます。
大衆の前に出ることはほとんどないですけどね。

それと、おとぼけもいただきまして恐縮でございます。

そかヒントどころではないのか・・・?

[ 2015/11/06 17時00分02秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1015-103d60e5