[ 1010 ]  公開 ブラームスの交響曲第4番の第1楽章 勝手に名付け親のラジオネーム

 
昨日は「たまごかけごはんの日」だそうで、

食べましたぁ。

     tamagokake151030.jpg



ま、あんまり元気そうでない卵だけどね。

それに、ご飯も、オフクロしか食べてなかったんでその残りだから、

なんというか光ってないおコメだけどね。

でもワタシにはそれで十分なのです。

ん~~ そういえば、冷蔵庫に納豆がまだあったような・・・・・・あれは鬼門だ・・・・・・




にしても「日本たまごかけごはん楽会」なんてあるのね、まさに楽しそうな会だね。




で、本題に。

投稿したのは、今回は一個だけ。



   お題は、  ブラームス作曲 交響曲第4番から第1楽章



曲、長すぎ! イメージ湧かなすぎ! トシ取った証拠!


で、ラジネは、

   Thunder Heart   さんだーはーと   兵庫県   61 歳


です。


最近、NHKで昔懐かしい サンダーバードの現代版をやってるのを知って、

なんか最近懐かしい話題が多いなぁ、トシ取ったなぁ、と感じつつ、

楽しみにしてる自分がいて・・・・・・そういう面もまたトシ取ったんだなぁ、

と感じている今日この頃、だけど、雷みたいなハートも懐かしいなぁ、

なんて、却ってトシを感じるようなことも感じる、というネーミングです。

(ホンマカイナ!? というかややこしい?)





さて・・・・・・一週間後・・・・・・どうすっかなぁ(何を?) 多分、無理だろなぁ(何が?)

です。(わかる人にはわかる。わからない人はスルーしてくださいね)




ではでは。



[ 2015/10/31 05時05分01秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今7件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7148 ] サングラスはねぇな



(フォト)ギャラリーね。

マイクはどうしてるのかな、と思ってたけど、普通のセッティングだね。

ん? なんか青い棒みたいなのがあるけどあれはなんだんべ?

[ 2015/10/31 05時22分21秒 ] [ 編集 ]

[ 7155 ] ラジネ



さんだーはーとさん、とこれからお呼びしようかしら。;-) ← これ、ウィンクしています。

猫州ではないですが、サンダーバードという名前の学校があります。:-) ← 笑顔です。

日本には楽しい日がいっぱいあるのですね。
猫のブログを始めてから「肉球の日」を知りました。

最近卵が高くなりました。バードフルのせいでしょうか。:-( ← 笑顔の反対です。

[ 2015/10/31 06時19分54秒 ] [ 編集 ]

[ 7157 ] さんだーはーと より。



またまた続けて、ありがとうございます、Myraさん。


ふ~ん、肉球の日なんてあるんですか。(教えてもらっちゃった)


そうそう、アイコン、最初の頃はよくわからなかったんですけど、ある日ひらめきました。
なぁるほど、回転させるんだ!で、

http://blog-imgs-84.fc2.com/k/i/r/kiracladays/iconwink.jpg

http://blog-imgs-84.fc2.com/k/i/r/kiracladays/iconsmile.jpg

http://blog-imgs-84.fc2.com/k/i/r/kiracladays/iconangry.jpg


半角英数字の世界も面白いですね。
(全角だと例えば→はできるけど、半角だとできない。
--> より → の方がわかりやすい、とは思いますけど。
でも半角の方が打つのは断然早い! ま、一長一短?)


ハートがときめいていた頃が懐かしい、さんだーはーと、でしたぁ。
(ん? 卵の値段? どうなんでしょうねぇ。あんまり変わってないような・・・こちらは)

[ 2015/10/31 06時38分26秒 ] [ 編集 ]

[ 7158 ] 発酵の間違いでした


ご飯!
階下のお米は恐怖です、結局ひと夏越えてしまったし、お袋…じゃなくて袋の口が全開だったので穀物に付く虫が・・・?
納豆は元々腐っているし、いんでない? という無責任発言、ペシッ

そうそう、お題の曲が長かった理由はトイレ休憩?と思っておりましたが案の定、ご親切な通りすがりの方からご回答がありましたね。

サンダー!
サンダーバードも懐かしいです。で、最近ご縁のあった業者さんのメルアドがサンダー何ちゃらで笑いました、本名が○○さんで、昔いたプロレスラーのサンダー○○に肖ったのでしょうね。

あれの目玉は、やはり二日目の午後でしょう、病院の面会時間もネックですね←この件、返コメご不要なのでスル―お願いします、バケツを掘る前に…え?バケツ?!

青い棒!
ズバリ、突っ張り棒!←なんでそうなるの? 青いのはライトの加減だと思いま~す。

[ 2015/10/31 07時19分17秒 ] [ 編集 ]

[ 7160 ] 発酵しすぎた?納豆


おはようございます、快鳥家族さん。

納豆の賞味期限(も)、全然平気です。
あれって、ひからびたようになって、固まってまさに非常食みたいになりますな。
それをお汁に入れて、ゆがいてると柔らかくなってきますな。

ただ、納豆自体があんまり得意でないもんで・・・・・・
(あ、賞味期限の話題はまたいつか記事に・・・もういいってか?)


お米は袋の口が全開でしたか。そりゃもうどうしようもないでしょうねぇ。
ひょっとしてカビはえてません? 麹菌とか・・・自酒(地酒じゃない)造れたりして?


サンダーバードにプロレス!?
あぁた男の子?
ワタシは間違いなく男ですけど、プロレスにはほとんど興味を示さない乙女です!?


光の加減で青く見える突っ張り棒は、徳島のLEDか?(ってまたまたなんのこっちゃ、スンマセン)

[ 2015/10/31 09時48分57秒 ] [ 編集 ]

[ 7163 ] 専用のお醤油

•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

遅くなりました、お客が帰ってやっとPCに向かえました。

Myraさんの顔文字いつも不思議でしたが納得です∧∧

サンダーハートってラジネ良いですね。
私はパスです。気楽に聞きます。

今日は玉子かけごはんの日でしたか?
専用のお醤油ありますよ、玉子かけご飯のお醤油、売ってます。
一度買ってみようと思っていますが、玉子は朝しか食べないし、
朝はパンだし、目玉かハムエッグになります。


では、おやすみなさい。

[ 2015/10/31 23時28分55秒 ] [ 編集 ]

[ 7165 ] 醤油で違いが?



お客さんでしたか、お疲れさまでした、ゆめこさん。

玉子かけごはん専用の醤油? そんなのあるの?
毎朝パン食の方は、一年に一度は食べましょう!って? なわけないか・・・


ありゃま、
>Myraさんの顔文字
実はわかってなかった派?
意外にいらっしゃたりしてね、他にも。


あれ?ウワバミは?

[ 2015/11/01 05時56分16秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1010-095d4320