[ 1001 ]  公開 勝手に名付け親 ヴォカリーズ

 
今回のお題、

      ラフマニノフ作曲「ヴォカリーズ」


それはないやろ! という声が全国から殺到したのでは?

立派なお名前が既についてますからねぇ。



でも、ま、お遊び、ということで全然気にせずに、いつものように、

最近の傾向である(自分のね)、適当に3っつつけてみましたぁ。


     1510111.jpg


     1510112.jpg


     1510113.jpg


一覧ね。






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① チーム・ボケリーズ ちーむ・ぼけりーず 兵庫県 愚痴の虚しさ
 ② 田舎の田畑と田圃 いなかのたはたとたんぼ 大阪府 ゲゲゲの呪い
 ③ ペットのベッド ぺっとのべっど 神奈川県 叱られたワンちゃん



やっぱり、ぼかぁ、いいです、今回は、で休んどくべきだった・・・・・・


ではでは。


[ 2015/10/19 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 7028 ] ひょっとしてこだまっちさん?


ギャラリー

ごめんなさい、三舩さん。
つい、そちらに目が・・・

[ 2015/10/19 05時13分13秒 ] [ 編集 ]

[ 7029 ] ガパオってなに?



http://ameblo.jp/fukawa--ryo/entry-12085488079.html

http://blog.livedoor.jp/ma888tsu/archives/51819065.html

ホーリーバジルってなに?
http://www.holybasil.jp/holybasil1.htm

つまり、万能のバジルってことかな?

[ 2015/10/19 06時01分20秒 ] [ 編集 ]

[ 7030 ] こっ、この方が!

私も、不謹慎?にもディレクターさんの後姿に反応しました。

[ 2015/10/19 06時01分43秒 ] [ 編集 ]

[ 7031 ] なはは、オンナジィ~



おはようございます、BWV1000番さん。

次回の公開収録で、声もデビューしたりして・・・ね。

[ 2015/10/19 06時13分10秒 ] [ 編集 ]

[ 7032 ] ヴォカリーズ

僕は「ヴォカリーズ」に「秋の日の散歩道」というタイトルを付けました。
メンバー紹介のコーナーの途中でテープの録音が終わったので
今朝後半をテープに録音しましたのでまだ勝手に名付け親は聞いていません。
どんな結果になったか楽しみです。

[ 2015/10/19 15時15分18秒 ] [ 編集 ]

[ 7033 ] 季節ですねぇ。



こんにちはぁ、高速タンギングさん。

「秋の日の散歩道」はいろんなシーンを想像できていいですね。

録音半分ずつですか。
ワタシは今二回目を聴いて、明日の記事の下書きを終えました。
名付け親、今回もいい戦いだったですよ。

[ 2015/10/19 16時10分14秒 ] [ 編集 ]

[ 7034 ] ワンちゃん


こんばんワン☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

名づけ親はふかわさんが別な方向も?と言われたので
ワンちゃんが出てもよかったのに。

犬を飼っていれば、ありますよね?上目遣いで首を垂れて
それも又可愛いですよね。

猫は叱れません、叱ると凶暴になります(笑)

ギャラリー、で三浦友理枝さん実物の方が綺麗みたい、
写真写りの良い人、悪い人っていますからね。

三舩さん綺麗な方ですね。声も癒されます。

一緒に写っているあの男性がイヒヒの方でしょうか?

では・・・

[ 2015/10/19 16時39分20秒 ] [ 編集 ]

[ 7035 ] 方向違い?惜しい?


今晩はぁ、ゆめこさん。

そうなんですよ~、ふかわさんが日常的なのも、って言われたときには、
ウンウンと頷きましたけど、どうしようもない、ですね。
(未練がましく感想記事には入れましたけどね)


>猫は叱れません、叱ると凶暴に
なるんすか! じゃ躾はどうするんだろ・・・
あ、猫ちゃんたちは、躾不要? 初めから紳士淑女なのかな?
人間も見習え!?!?


>写真写り
ですか・・・三浦さんと三舩さんの戦い?
どちらもお綺麗で・・・


イヒヒの方かどうかは興味津々ですよね、公開放送で声デビューに期待!ですな。


[ 2015/10/19 19時34分13秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1001-fa2f8fed