[ 1772 ]  公開 ハイケンス セレナード   勝手に名付け親のラジネ +

 
今回のお題は、

     ハイケンス作曲「セレナード 作品21」

可愛らしい曲だったねぇ。

子犬と散歩
仲良く兎と亀がピクニック
象さん、ダイエットに成功!

とかいろいろ考えたけど素直系とひねくれ系で出しましたぁ。


あの・・・どうでもいいけど セレナード じゃなくて セレナーデ って出て来るんですけど。

これも。

しかし、
>耳コピして作った
って、凄い人が一杯いてはるのねぇ、世の中には。


てなことは兎も角、とりあえずラジネね。(おっと、⑤は名付けではござんせんが)



No.
ラジオネーム
同 読み
住所
投稿時刻
 晩秋の赤穂 ばんしゅうのあこう 兵庫県 2017/11/20 (月) 6時11分
 寒波下カンパ願いの閣下 かんぱかかんぱねがいのかっか 神奈川県 2017/11/21 (火) 6時8分
 ばいりんガール ばいりんがーる 大阪府 2017/11/22 (水) 5時51分
 自惚れヌーボー うぬぼれぬーぼー 兵庫県 2017/11/21 (火) 6時44分
 モネの物真似 もねのものまね 神奈川県 2017/11/21 (火) 6時44分




それとラジネについてヒトコト、ちょっとコメントも付して。

   ① 播州赤穂ね じゃくさんの去年の記事で思いついて(借り物?) 持ってたの


   ② 寒波到来で道行く人も少ない街頭でカンパをお願いしているデーモン閣下・・・


   ③ クレヨンしんちゃんから拝借。 オイ!


   ④ ボージョレヌーボーもどきぃ~

      この投稿って、タイトル自体はあんまり良くないんで、

      ひょっとすると、また途中割愛されてお便りとして採用されちゃうかもぉ・・・!


   ⑤ 真理さんが「あら、素敵な名前」なぁんて言ってくれちゃったもんでぇ。 即使お!でしたぁ。

      お便り(みたいなもん)です。 ただ、内容はかなりどぎついんでまぁ採用はないでしょう。





      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


尚、勝手にBGM選手権の投票を、今夜20時に締め切りますんでご承知おき願いま~す。

今のところ (昨夜ワタシが寝る前、21時過ぎでは、) 投票メールは 8個で、26件の投票がありました。

なんか・・・少ない・・・・・・



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/11/25 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)